釧路ラーメン 食べ歩きの旅 - くしろ発特種情報発信


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter

釧路ラーメン 食べ歩きの旅

暑い時こそラーメンに限る


U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

まだまだ暑い釧路、今日お昼で25℃。
休日だったので、先日(お墓参りの時長~い行列だった為、あきらめた“ラーメン まるひら”に行こうと思いいざ出発。近くまで着たら、今日は空いてる (v^ー°) ヤッタネ

と思いきや 店のほうを見ると、“本日定休日”の看板 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
事前に定休日を確認しておけばよかった。!!!

仕方なく味噌ラーメンを食べる事に決めて、いざ“札幌ラーメン宝龍”に向かう。
市内に数店舗ある中、大楽毛店(読み方は おたのしけてん)が最高で~す。

麺は玉子入りの太麺、チャーシュウ、きくらげが旨い!!
種類も豊富。1度は行って見たほうが良い。


味噌ラーメン
ラーメン 宝龍 大楽毛店 味噌ラーメンレンゲが変わってる! コレを見て息子が げらげら o(^▽^)o げらげら

店内 厨房
ラーメン 宝龍 大楽毛店 店内厨房がんこそうな店主 だからおいしい!!!

店内
ラーメン 宝龍 大楽毛店 店内壁には色々な写真入のメニューがずらり

札幌ラーメン宝龍店正面
ラーメン 宝龍 大楽毛店 正面入り口老舗に近いから建物はちょっと古いが中の雰囲気はいいですよ!!

今度釧路に来た時、食べに行って見てください。
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter
-----------------------------------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと「ポイント」が加算されて「ランキング順位」が上がります。
できるだけ多くの方に僕のブログを知って頂きたいのでクリックをお願い致します。
  ⇒  FC2Blog Ranking

-----------------------------------------------------------------------
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

お邪魔しますm(_ _)m

こんばんは。お邪魔させていただきましたm(_ _)m

かくいう私、そこそこのおっちゃんにも関わらず、髪の毛自体の悩みは全くないのが幸いでして。
なので、ヨッチャンさんが扱っておられる商品のお世話にならずに済みそうです(^^)

ところで、トップの写真はすごく印象的ですね!
これはどこの画像になるのでしょうか?

それでは、こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

2012-09-01 21:27 | from えふぴー・まる

Re: お邪魔しますm(_ _)m

こんばんは。(*′σ∀`)p

美髪ケア ヨッチャン で~す!!

僕のブログ観てくれて、感謝・感激です(*^ワ^*)

そうですか!! 髪に悩みが無いのは、いい事ですよね!!

周りの人に悩んでいる方がいらっしゃるならば、是非当ブログを紹介してください。\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

さて、当ブログのトップページの画像の件ですが、FC2ブログ PC用 共有テンプレート内からの

お借り物で、画像の詳しい事は解りません (ノД`)・゜・。

テンプレートを検索していたら、自分にあったような気がしたので、借りて使用しています。

気に入ってます。

テンプレート名: classy

作者  :   MD[mysticdiary]

の作品です。

よろしかったら、また僕のサイトに何度でもお邪魔して下さい。

出来る限り返答いたします。

また えふぴー・まるさんのサイトのほうにお邪魔するときは、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪



2012-09-01 22:50 | from 美髪ケア ヨッチャン

トラックバック

http://gsuon3.blog.fc2.com/tb.php/12-40046bc6

