妻が使用してる育毛シャンプー - くしろ発特種情報発信


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter

妻が使用してる育毛シャンプー

妻が使用してる育毛シャンプー

みなさんこんにちは。(^-^*)/コンチャ!

お盆も過ぎたというのに、まだまだ暑い北海道 釧路 連日の23度超え(釧路人は23度を超えると体がバテマス (;´ρ`) グッタリ
昨日は、27℃ 今年最高気温達成!! 内陸部は30℃超えた~!!!

そんな中、僕の妻は口癖のように暑い!!・疲れた~!!と毎日悲鳴を上げている姿を見て、ふと気付いた。()゜ロ゜)」ナント

【髪にボリューム感が出てきたように観える !!】

妻はもう40とうん歳?になり、太り気味なので数年前からダイエットに挑戦してたらしく、体のラインは細くなってきてるように観えて来た。(*^ワ^*)
それで話は数ヶ月前に戻りますが、
妻に“オイ!! 最近頭薄くなってないか?”と問い掛けると、鋭い目つきで睨まれ、普段会話の無い夫婦にさらにキレツが走る。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そしてつい最近の事である。
妻の髪に異変 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ボリューム感が出てきて、若く見えてきた。
妻に“最近若く見えるな~”と言うと、妻は“うふふ・・これのおかげよ!!”と僕には内緒で育毛シャンプー Dr.nature(ドクターネイチャー)を差し出したのであった。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー! “シャンプー変えただけで若く見えるのか?”

このシャンプー Dr.nature(ドクターネイチャー)は
なかなかいいな!ダイエット中の女性および中高年の女性に対して、優しく髪の毛をケアして若返らしてくれるシャンプーなんだろうなと思い、僕のブログを通して紹介したいと思います。 \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします。

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter
-----------------------------------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと「ポイント」が加算されて「ランキング順位」が上がります。
できるだけ多くの方に僕のブログを知って頂きたいのでクリックをお願い致します。
  ⇒  FC2Blog Ranking

-----------------------------------------------------------------------
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

トラックバック

http://gsuon3.blog.fc2.com/tb.php/13-6b439004

