育毛シャンプー Dr.nature お客様の声 - くしろ発特種情報発信

スポンサーサイト

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter

育毛シャンプー Dr.nature お客様の声

育毛シャンプー Dr nature お客様の感想

前回は使用方法について お話をしましたネ!!
ここでは、ブログ管理人および友達やネットで
検索したうえでのお客様の感想・ご意見を
公表したいと思います。

育毛シャンプー Dr nature


 【ブログ管理人 53歳 男性】

使用して2ヶ月、フケ症だった僕ですが、
最近肩の上にフケが無い事に気付いた。
また,この時期以前は日光湿疹による痒みがあったが、
今はないですね?これは単なる時期的な偶然かも?

 【僕の妻です 歳は40うん歳】

使用する前は、シャンプーの度に抜け毛が
排水溝流れ込んでいくのが、気になっていたのですが、
使用後は、なんか髪のボリュームが出てきて、
主人との買い物が、楽しみな生活をしています。

【妻の友人 歳は?歳 女性】

ダイエットしてから抜け毛が気になっていて、
ブログ管理人のお勧めしてくれたDr natureを使用して1ヶ月、
なんだか抜け毛が減ったような気がして、
髪に厚みが出てきたような感じです。
もう少し使ってみたいと思います。

 【吉木さま 33歳 女性】

Dr.natureを使うようになってから髪きれいだね!
って褒められ事が増えました。
しっとりとしてツヤが長続きするし
ハリとかコシの意味が解るようになりました。
髪の状態が日に日に良くなっていくことを実感しています。


 【佐々木さま 28歳 女性】

香りもきつくないですし天然成分で洗ってるって感じ!
抜け毛も少なくなったように感じます!


 【栗原さま 25歳 女性】

髪全体がしっかりとしてきて、ハリやツヤが戻って来たように感じます。

 【西澤さま 52歳 女性】

コンディショナーいらずなのがホント楽です。
泡のきめ細かさも気に入っています。

 【勝田さま 36歳 女性】

髪にボリュームがでてきて
湿気の多い日でもスタイリングが
持続するようになりました。
毎朝のスタイリングも楽になりました。


 【白石様 43歳 女性】

洗った感じも 毛穴の汚れが落ちてる!
という感じがして良かったです!


【立花さま 24歳 女性】

シャンプーだけのヘアケアなんて心配だわ!
なんて思っていました、
使い続けてビックリです。
ごわつかないし洗った後のサラツヤ感を実感しています!


 個人の感想です。

 また、効果には個人差があります。\(○^ω^○)/

是非 育毛シャンプー Dr nature を使ってご意見・ご感想を

当ブログにメールして下さい。

出来る限り返答します。(*^-^*) ニッコリ☆


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします。

スポンサーサイト
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter
-----------------------------------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと「ポイント」が加算されて「ランキング順位」が上がります。
できるだけ多くの方に僕のブログを知って頂きたいのでクリックをお願い致します。
  ⇒  FC2Blog Ranking

-----------------------------------------------------------------------
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

トラックバック

http://gsuon3.blog.fc2.com/tb.php/19-646896d1

