釧路大漁どんぱく花火大会 - くしろ発特種情報発信


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter

釧路大漁どんぱく花火大会

釧路大漁どんぱく花火大会

釧路の夜に咲いた大きな一輪の華


こんにちは (^-^*)/コンチャ!

北海道内最大の三尺玉はもちろん、
ナイアガラ・スターマイン等打ち上げ総数約8,000発 (゜ロ゜)ギョェ

9月1日19時00分に行われた花火大会は、
人出約1万2千人の中で、釧路の夜空を華やかに飾った。

なんっといっても三尺玉

三尺玉 1
華が咲いた画像

三尺玉 2
華の拡大画像


三尺玉 4
華が散る時の画像


釧路川河口付近で、代船での打ち上げ!!!
海上から上空約650m付近で、開花した時の
直径が約600m(でか過ぎ!!!)

幣舞橋とMooの背後に突如現れた特大の華 !!
そして、大音響 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

驚きとど迫力で、“玉ヤ~ン”を言いそびれてしまった。
人生のうちで、1度は必見の価値ありです。(^―^) ニコリ


これで釧路の夏は終わりです。
されど、例年無く 暑い日が続いています。(^―^) ニコリ

帰りは、思ったとおり大渋滞
家に着いたのは、21時を過ぎていました。(´_`。)グスン


次の日は「釧路Oh! さかなまつり」

会場は、釧路副港市場特設会場
新鮮な魚介類が手に入ったり、その場で味われます。

ぼくは仕事で行かれなかったけれど、聞くところによると、
サンマが安かったらしい。(1尾 100円前後)



つづいてのお知らせで~す!!!

【髪にまつわるお話です】


株式会社 バイオテック様が、街頭アンケートをした結果、
75%が脱毛・頭皮等に悩んでいると答えたそうです。(゜ロ゜)ギョェ

髪の悩みって何だろう (o゜ー゜o)??

●洗うたびに抜け毛が気になる・・・

●雨の日や湿気の多い日はボリューム感がでない・・・

●スタイリングが1日持続しない・・・

●枝毛や切れ毛が目立つようになった・・・

●分け目や生え際の地肌が目立つようになって・・・

●最近、なんだか髪の毛が細くなった・・・

●ふけやかゆみが気になる・・・


一人で悩んではいけません。

専門の人に相談する

手もありますが、

まずはお試し下さい。

Dr nature (ドクターネイチャー)


詳細は、“育毛シャンプー Dr nature 悩み編”で紹介しております。

ドーゾ(シ ゚_●゚)シ ((o 。 ̄●。)oヨロシク



FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします。

 








はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter
-----------------------------------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと「ポイント」が加算されて「ランキング順位」が上がります。
できるだけ多くの方に僕のブログを知って頂きたいのでクリックをお願い致します。
  ⇒  FC2Blog Ranking

-----------------------------------------------------------------------
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

トラックバック

http://gsuon3.blog.fc2.com/tb.php/23-1519069d

