今日お墓参り行った - くしろ発特種情報発信


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter

今日お墓参り行った

昨日は気温20℃前後 天候は雨
この気候の中で各レンタカー会社は、1年で最も忙しい日になっただろう。ハァ━(-д-;)━ァ...
おかげさまで、ぼくも帰宅して一杯飲んですぐに寝た。
本日は気温23度 天候は晴れのち曇り 休日だったので、11時頃目が覚めた。( ̄□ヾ)ネムー
12時頃墓参りにいく事になり、その前に昼食をとろうと、全国ラーメン店ランキング上位に入っている“まるひら”にいったら、長蛇の列!!!
仕方ないからお墓参りした後、再度行って見た。(約1時間後)(´□`川)ゝヵ゛-ン
先程より長い長蛇の列!!!!!!
仕方ないので市内でメジャーな店“夏掘り”行く。
そこも駐車場が満杯 2度目の(´□`川)ゝヵ゛-ン
もうあきらめて、近くのマイナーな店“たんぽぽ”に行った。
お客は僕ら家族以外で2テーブルの4人。時間がずれたからコレくらいかな?
味は可もなく不可もなく
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter
-----------------------------------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと「ポイント」が加算されて「ランキング順位」が上がります。
できるだけ多くの方に僕のブログを知って頂きたいのでクリックをお願い致します。
  ⇒  FC2Blog Ranking

-----------------------------------------------------------------------
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

トラックバック

http://gsuon3.blog.fc2.com/tb.php/6-c2e616af

