カウントダウン 2012 - くしろ発特種情報発信

スポンサーサイト

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter

カウントダウン 2012

カウントダウン 2012


(^-^*)/コンチャ! ヨッチャンで~す。

今年もあと残りわずか・・・

今年はいろんな出来事がありましたね!!

全国10代の男女のベスト3

1位 ロンドンオリンピックで日本人が活躍
2位 衆議院解散総選挙
3位 領土問題(尖閣諸島・竹島)

スポーツ関連

1位 ロンドンオリンピックで日本人が活躍
2位 ロンドンオリンピック開催
3位 読売ジャイヤンツ 日本シリーズ優勝

個人的に 松井秀樹 現役引退 ・ イチロー
電撃移籍 ・ ダルビッシュメジャーデビュー
日本ハムのドラフト1位大谷翔平投手が意地を
通せず日ハムに入団

流行語

1位 ワイルドだぜぇ (スギちゃん)
2位 近いうち解散 (野田首相)
3位 IPS細胞
3位 オッケー(ローラー)

等 いろんな出来事が、ありましたね!!!

個人的に僕の3大ニュースは

1位 松井秀樹 現役引退
2位 IPS細胞
3位 日本ハムのドラフト1位大谷翔平投手が
   意地を通せず日ハムに入団
4位 マイブログ開設

松井秀樹の野球現役引退は大ショックでした。
引退会見では、おもわず目に涙しました。

IPS細胞でクローン人間がぢるかも?

大谷翔平投手は大リーグに行けば良かったのに・・・

僕のブログ開設してから約6ヶ月、始まったば
かりなのでまだアクセス数は少ないですが、こ
れからは皆様に読まれる様おもしろい記事や、
読者登録されるような記事を書いて紹介したい
と思っていますので、来年もヨロシクお願いい
たします。

ガンダム 主人公3人


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします。


FC2ブログランキングに参加しました。
ポチッと一押し応援お願いします。






スポンサーサイト
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter
-----------------------------------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと「ポイント」が加算されて「ランキング順位」が上がります。
できるだけ多くの方に僕のブログを知って頂きたいのでクリックをお願い致します。
  ⇒  FC2Blog Ranking

-----------------------------------------------------------------------
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

トラックバック

http://gsuon3.blog.fc2.com/tb.php/64-f0c289dc

