新年 あけまして ワイルドだぜぇ~ - くしろ発特種情報発信

スポンサーサイト

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter

新年 あけまして ワイルドだぜぇ~

新年 あけまして ワイルドだぜぇ~

毎年、大晦日は、紅白歌合戦(白組優勝)を観て、除夜の鐘を
聴いてから寝るパターンの我が家ですが、読者の皆さんはどう
過ごされていますか?

我が家は、お刺身とすき焼きでした。夜に年越しそば。
貧乏なので、これが上等。

午前0時を過ぎたところで、新年の挨拶。

午前2時までPCに向き合っていましたが、就寝。

元旦 お昼に御雑煮をたべる。 餅は7個(餅なら10個は食べれる。)

午後から近くの神社に行って初詣。娘の高校合格祈願と、
少しは贅沢出来ますよう祈ってきました。(ここでおみくじをひいたら
 小吉 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン またかよ!!!)

まあこんな感じの新年の初日でした。

追伸

今にして思えば、天気は晴れていましたが、太陽さんを観た記憶が無い。

歳かな・・・?
スポンサーサイト
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter
-----------------------------------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと「ポイント」が加算されて「ランキング順位」が上がります。
できるだけ多くの方に僕のブログを知って頂きたいのでクリックをお願い致します。
  ⇒  FC2Blog Ranking

-----------------------------------------------------------------------
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

トラックバック

http://gsuon3.blog.fc2.com/tb.php/65-2d9ed38b

