連日最低気温-17℃。最高気温-5℃ - くしろ発特種情報発信


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter

連日最低気温-17℃。最高気温-5℃

連日最低気温-17℃。最高気温-5℃

(^-^*)/コンチャ! ヨッチャンです。

北海道は、各地で最低気温が-15℃~-23℃
異常に寒い日が続いています。

釧路は、4日くらい-17℃前後、最高気温でも
-5℃前後が続いています。

東京の皆さん、-20℃ってどうゆう感じか想像
できますか?・・・わっかるかな~

わっかんないだろうな~

体験したい方は、ぜひ釧路に遊びに来てください。

今、ツルの観光シーズンで阿寒観光ツルセンター
やツル見台や伊藤サンクチュアリ等では、観光客
でにぎわっています。

阿寒観光ツルセンターでは毎日200羽以上のタ
ンチョウが給餌場で過ごし、美しい舞や飛翔姿を
見せてくれています。

午後2時からは生きた魚が給餌され、タンチョウ
ばかりでなくオジロワシやオオワシ、キタキツネ
などが集まり、にぎやかな給餌場見たいですよ!!。

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter
-----------------------------------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと「ポイント」が加算されて「ランキング順位」が上がります。
できるだけ多くの方に僕のブログを知って頂きたいのでクリックをお願い致します。
  ⇒  FC2Blog Ranking

-----------------------------------------------------------------------
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

トラックバック

http://gsuon3.blog.fc2.com/tb.php/66-af7de29d

