年に一度のキャンプに行った - くしろ発特種情報発信

スポンサーサイト

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter

年に一度のキャンプに行った

年に一度のキャンプに行った。
7月29日から31日にかけて、年に一度のキャンプにいった。

場所は、北海道標津にある釣り公園キャンプ場

天候は、初日から最終日まで雨が降ったり、止んだりの繰り返し。



-----------------------------------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと「ポイント」が加算されて
「ランキング順位」が上がります。
できるだけ多くの方に僕のブログを知って頂きたいので
クリックをお願い致します。
  ⇒  FC2Blog Ranking

-----------------------------------------------------------------------
運が悪いキャンプの年でした。

初日小雨が降る中、私がコマイをゲット。

残念ながら証拠写真を撮るのを忘れてしまった。

息子は昆布とヒトデばかり。

2日目は雨の中

私は、昆布とヒトデばかり。

息子は、カジカをゲット。

kyanpu1

型は小さいけど、意気消沈してた息子にとっては、

大喜びでした。

kyanpu3
kyanpu2

写真をみれば解りますが、釣り人は私と息子だけです。

たまに散歩のおじちゃんが2人。

これで1対1の引き分け。

勝負は最終日の朝にもつれ込む。

当日、も小雨。

気を取り直して勝負!!!

結果は、両者共昆布とヒトデばかり。

ヒトデの数を入れたら私が勝ったのですが、

対象外なのでキャンプの釣り大会は両者引き分けで終わった。

30年間毎年キャンプに行ってますが、3日間雨は初めてです。

なんとも最悪のキャンプ旅行でした。

でもこれも思い出になるかな?
スポンサーサイト
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter
-----------------------------------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと「ポイント」が加算されて「ランキング順位」が上がります。
できるだけ多くの方に僕のブログを知って頂きたいのでクリックをお願い致します。
  ⇒  FC2Blog Ranking

-----------------------------------------------------------------------
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっと一押しお願いします。

FC2Blog Ranking

トラックバック

http://gsuon3.blog.fc2.com/tb.php/70-7980b7e3

